Another Story

ふとブログを書いてみようと思った。

何を書いたらいいのかなんて考えてもいない。

ただ単純にふと思いついて。

仕事の環境が変わり、目まぐるしく変化する毎日の中で自分を見失わないためにつづっていこう。

未来を変えることは難しい。

変えられるのは今。

ふっと思いついたことを書き続けていきたいと思う。

自分と向き合うために。

文脈はこの際無視しよう。

見ていただける方がいたら是非コメントを残してほしい。

客観的にこのブログはどう見られているのか。

自分を見失わないため。

何故ブログを始めたかと聞かれればこう答える。

日常を離れたAnother story をここに残していきたい。

Another storyはミスチルの曲から拝借させていただいた。

これまでの人生のなかでミスチルが自分に与えてくれた影響は計り知れない。

大学、社会人、海外留学、帰国後。。。

節目節目の選択を迫られる状況で常にミスチルの櫻井さんの曲が後押しをしてくれた。

その思い入れなんかも過去を振り返りながらブログに書いていきたい。